MAISON DE TAKA ASHIYA

Report

2019.9Autumn Wedding

2020.05.24

2019年9月に行われましたSさん・Mさんのご結婚式をご紹介。

 

共通の趣味であるバレーボールでお知り合いになったお二人。
ウエルカムスペースにはユニフォームやボールのバレーグッズを飾りました。
ボールにはゲストの皆様にメッセージを書いていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴の中行われた挙式は新郎様のブーケプレゼントからスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の大切な指輪を運んでくれたのは小さな男の子。
お気に入りの車と一緒ににこにこ楽しそうに運んでくれました。

 

 

 

 

 

挙式後のアフターセレモニーでは‟二人の幸せが天まで届きますように”と願いを込めて、
晴天の空へバルーンリリース。カラフルなバルーンが空高く飛んでいきました。

 

 

 

 

 

 

披露宴では、ご両家のお母様がお誕生日月ということで「Happy Birthdayお母さん」と
メッセージを書いたデザートプレートをご用意。
お二人からお互いのお母様へ。とても喜んでくださっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのあとは、ガーデンでのお茶菓子タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ったりお話ししたりとひと時を過ごしていただいた後は全員参加のブーケトス。
新婦様がお持ちのブーケとお揃いのミニブーケを見事キャッチしたのは、
一番前で待機していた4才の男の子!将来が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とゲストの皆様の笑顔あふれる素敵なご結婚式でした♡

 

 

 

 

 

Sさん・Mさん末永くお幸せに…