ナチュラルガーデンウエディング*2016.5.15

20160515hi-126

2016年5月15日。
とっても素敵なお天気に恵まれた1日でした。

お互い、お仕事でお忙しい中
何度も何度もTAKAへお越しになって打合せを重ねてこの日を迎えました。
TAKAにお越しになるたび、
「いつもここに来ると、癒されるんです!」とおふたりで
声をそろえておっしゃってくださっていました。
私はそんなおふたりにいつも癒されていました☆^^

20160515hi-176

初めておふたりにお会いした際から
「自分で言うのもなんですが、こだわりがとっても強いんです」と
おっしゃるくらい、ひとつひとつ丁寧に
ゲストの皆様の事を考えながら、こだわってご用意されていました!

20160515hi-1125

ゲストの皆さんとのお時間も楽しそうに過ごされ

20160515hi-1778

婚約指輪の代わりに購入された色違いの自転車は
ゲストだけではなくスタッフにも大好評の素敵な
ウエルカムアイテムでした☆

20160515hi-1754

Kさん・Yさん 末永く お幸せに・・・☆☆
またいつでもTAKAに遊びに来てくださいね^^♪