”縁 = えん = 円” WEDDING*2016.4.16

2016年4月16日

この日は新郎Yさん 新婦Yさんにとって
毎年特別な1日でした。

4月16日 新婦Yさんの誕生日。
入籍や記念日もこの日に・・・。

20160416sn-692

もちろん結婚式も4月16日に春晴れWEDDINGとなりました!
この日を迎えるまでにたくさん、たくさん
アイテムの手作りを頑張ってこられたおふたり。

いつも打合せで「こんなの作ったんです!」とニコニコお話される
Yさんとのお時間がとっても好きでした♪
だからこそ、ご結婚式当日をとっても楽しみにしていました。

結婚式のテーマが「縁 = えん = 円」
ゲストのみなさまとのご縁があって、この日を迎えられたこと。
そしてこれからもずっとご縁が続くように・・・
と丸やリースモチーフのものをたくさん手作りされました☆

20160416sn-1090

リースでいっぱいにしたフォトブースはゲストに大好評でした!

20160416sn-755受付では、「スマイルドロップス」をしました。
ゲストのみなさまに丸いボードにお顔とお名前をご記入いただいた
結婚証明書。新郎新婦はお式の際にそれぞれ記入し完成☆
ゲストのみなさまの笑顔でいっぱいの結婚証明書でした!

20160416sn-1096

もちろん、ペーパーアイテムも手作りです☆

20160416sn-1140

ウエディングケーキも何度もパティシエと相談しながら作った
オリジナルのムースケーキ。
おふたりが大好きないちごとムースケーキが合わさった
この日だけのケーキは、今でも「美味しかった!」とおっしゃっていました(笑)

20160416sn-1649

パーティの後半には、ガーデンに出てお茶菓子を楽しみながら
おしゃれなフォトブースでゲストとのお時間を過ごされました。

 20160416sn-2026

たくさんの手作りアイテムに囲まれて
おふたりらしいゆったりとした和やかな1日でした。

おふたりとも、末永く お幸せに・・・☆