記念日を一緒にお祝い☆

こんにちは。8月に入ってますます暑い毎日が続いていますね・・・。
そんな中、去年8月にウエディングを挙げられた
新郎新婦様がご結婚1周年記念に
レストランディナーにお越し頂きました!!

H&M0180
1年ぶりにお会いしても変わらないおふたりで
明るく元気いっぱい☆☆
たくさん元気をいただきました。

1年前はこんなことがあったね。
そういえば、お式当日にはこんなことしたね。
と懐かしいお話がたくさん。

こうやってまたお会いできる場所があること
本当に嬉しく思っています。

H&M0494_M
Hさん☆Mさん
ディナーにお越しいただき有難うございました^^
また1年後、2年後・・・ずっとタカでおふたりの記念日を
一緒に迎えられることを楽しみにしています!

staff    YAMADA  AKARI