Partyテーマは”山笑う”

今日から4月に入り、今週末は桜の開花が満開を迎える場所も多いみたいですね。
皆さんお花見はご予定されてますか?

メゾン・ド・タカ 芦屋では、3月中旬頃よりお庭を使った演出も多くなり始めました。
と同時に心配なのはお天気ですね・・・
今回ご紹介させて頂いたお二人もガーデン挙式を予定しておりました。

当日はなんとも煮え切らない天気
雨が降ったりやんだり、曇空の中、お庭での挙式を行えるかどうか
私達プランナーは天気予報を見ながら、お越し頂くお客様の状況などを確認し
新郎新婦様と相談致します。

この日はチャペルでの挙式となりましたが、
式後はお二人が楽しみにされておりましたハート型での全員集合写真撮影を・・・
3.19吉村集合ハート

 

 

 

 

パーティーの後半、お色直し入場後からは日差しが差し込み
今までの曇り空が嘘のように、優しい光で包まれました。
予定通りお庭にてお茶菓子タイムを愉しみながら、思い思いの時間を過ごして頂きました。

挙式~披露宴~二次会と長いような、あっという間の一日を終えた後、
お二人からとても嬉しいお言葉を頂きました。
雨が降ってしまったけれど、結果的にメリハリも出来、
皆さんとのお写真撮影も行えたので良かったです。と笑顔で応えて下さいました。

色んな思いがあったと思いますが、一日の終わりにそうおっしゃって下さってご夫妻
一生に一度の大切な一日に携わらせて頂いているという事をとても実感した日となりました。
今週末も結婚式を挙げられる新郎新婦様にとって素敵な一日となりますように。
私達に出来る事を精一杯お手伝い致します。

staff Nagahata