rough&relax

皆さんこんにちは。
3月に入り、温かい気候が続いておりましたが、今週末は寒の戻り
みたいですね・・・

さて、来週からはいよいよガーデン挙式も始まります!!
お庭の装飾や、披露宴のBGMなどなど、沢山決める事が多いと思いますが、
今回はお庭装飾のひとつをご紹介しますね。

この装飾をされた方のパーティーテーマは、
~rough&relax~
ゲストも、もちろん新郎新婦様ご本人も一緒になって愉しみたい!!
カジュアルに、自分たちらしいパーティーを・・・と考えられた時に、この言葉が
思い浮かんだそうです。

そこで、お庭の装飾には・・・・
20150720m-355お花屋さんに組んで頂いたハンモック!!
まるでピクニックに参加したように
ハンモックの前では、写真スポットになっておりましたよ。

これからの季節、お庭での過ごし方
挙式・披露宴後半のお茶菓子タイム・挙式後の写真タイム
皆さんも、思い思いのスタイルでお過ごし下さいませ。

staff 長畑