おいしいウエディング第2章のはじまり♪

こんにちは。2月も気づけばもう後半ですね!
春のあかかたい季節がとっても待ち遠しい季節です♪

2月からあたらしくリニューアルしたメゾンドタカ芦屋。
13日には、リニューアル後初めてのWeddingがございました!

この日のおふたりは11月に神社でのお式をされ、この日はご友人のみのカジュアルなパーティ☆

お天気は1週間前の予報から雨マーク。毎日毎日、天気予報とのにらめっこです・・・笑
いよいよ当日。
この日、おふたりが楽しみにされていたことの1つが
ガーデンに出てハート型の全員集合写真を撮っておひらき時にゲストみんなにその写真を
プチギフトとして配ること。

パーティがスタートする前、雨が降ったり、止んだり・・・
当日も雨雲レーダーと空とのにらめっこでした(笑)
こんなに1日にスタッフみんなで空を見上げた事は初めてかもしれません!

カメラマンさんと相談しながら、雨が降らないことを願って
最悪、雨が降ってしまった場合の事も考えて別の室内にも撮影準備セットまで
汗だくになりながら準備してくださっていました!

パーティ時間も少し早めてゲストの笑顔でSさんとNさんをお迎えです^^
少しパラパラしていた雨も願いが通じたのか、おふたりがガーデンに出るとぱたりと止んで、
みんなのハートに囲まれて写真撮影☆

20160213df-388

1つの夢がかなってスタッフももちろん、おふたりもホッとされた事でしょう。

沢山のお友達に囲まれて雨が降っていることも感じないくらい
あたたかいパーティでした。

お見送りでゲストにプチギフトとしてみんなで撮ったハート型写真をお配りすると
すごーーい!!!もうもらえるのーー!と皆さん、びっくりしながら喜びの声が
フロアに響いていました。
Sさん、Nさんも嬉しそうにしていましたが、1番密かに嬉しかったのは
私たちスタッフかもしれません(笑)みんなでガッツポーズです!

20160213df-269

みんなの願いが叶ったウエディングでした。
そして メゾンドタカ芦屋としての最初のウエディング。

これからおいしいウエディングの第2章のはじまりです。

メゾンドタカ芦屋Staff Yamada akari