お庭にnew Faceが仲間入りしました

皆さんこんにちは
MAISON DE TAKA ASHIYAとしてリニューアルオープンしてから、
2週間が経ち、先週末にはweddingも行われました!!

昨日は、2月と思えないくらい温かい気温でしたね。
チャペルでの挙式後、集合写真撮影の為お庭へ出た際には
「風が気持ちいい~」というゲストからのお声もあがるほど・・・

リニューアルオープンに向けて、高山シェフのこだわり
ここにしかないもの
その中のひとつが、この週末に新たに仲間入りしました!!

こちらは、お庭に設置されたガゼボです
ガーデン挙式の際には、この中で演奏者が奏でます

高橋さんという作家さんにお願いしました
そして、更にここから枝を編んでいくとか・・

実は、高橋さんのアイテムはこれだけではないんです。

入り口で大切なゲストをお迎えしているフクロウや、
チャペルのステンドガラス
もう一つは今年の干支のMONKYが・・こちらは、是非お店で探してみて下さいね

ご紹介したいこと・内容がまだまだ沢山ございますので
ブログよりUPして参ります
今後共引き続き宜しくお願い致します

staff Nagahata